第二弾が発売になりました

第二弾が発売になりました

INCRAVEでいっしょだった仲間が、独立して「本を出した!」と 以前の記事で紹介させてもらったのですが、この度、なんとその『第二弾』が発売になったそうです。 …continue reading →
芭蕉の湯、リニューアル!

芭蕉の湯、リニューアル!

お客様の運営する『松島日帰り天然温泉・芭蕉の湯』がリニューアル。 さっそく丸山さんが出向いて評判の温泉や料理などを楽しんできたらしく、先ほど報告をもらいました(…continue reading →
お付き合いはここから

お付き合いはここから

Webサイトの公開作業が圧してしまっていてちょっとだけ残業。 パソコン・スマホ・タブレットを用いてブラウザやOS毎に用意された検証項目をなぞりながら、表示や動作…continue reading →
夏限定、一風堂の太つけ麺

夏限定、一風堂の太つけ麺

夏季に限定提供になる一風堂の「太つけ麺」。 ふと思い出してWebサイトで調べてみたら、もうすでに始まっていたので、今日食べてきました。一風堂さんの仕事だから毎年…continue reading →
粟野さんに勧めてもらった店

粟野さんに勧めてもらった店

インクレイブR&Dの粟野さんから「なかなか美味しかったですよ」と勧めてもらっていたラーメン屋さんに行ってみました。JR長町駅前にある「田中そば店」さん。…continue reading →
インクレイブR&D粟野さん登壇

インクレイブR&D粟野さん登壇

このまえ「宮城県支部サイバーセキュリティ部会勉強会(主催:JSSCみやぎ-危機管理学会宮城県支部)」が開催され、依頼を受けたインクレイブR&Dの粟野さん…continue reading →
Webフォームに146,000件を

Webフォームに146,000件を

「お問い合わせ送信フォーム」や「注文送信フォーム」などの様々なWeb送信フォームへの導入を実現する郵便番号住所変換システム「ZIPSERVER(ジップサーバー)…continue reading →