週末はカート耐久レース

週末はカート耐久レース

今週末の日曜日、社内チームが参戦する『カート4時間耐久レース in SUGO』です。 今年最後のレースなので、順位的にも満足のいく成績で終えることができるよう、…continue reading →
過去順位を更新できました!

過去順位を更新できました!

今日の「カート4時間耐久レース in SUGO」は秋晴れに恵まれました。 結果は、全244周を走り切ってエキスパートクラス中で7位(総合9位)。目標に掲げていた…continue reading →
SUPER-GT公式テスト in 菅生

SUPER-GT公式テスト in 菅生

今日は「SUPER-GT公式テスト in SUGO」へ。天気が少し心配だったものの、日差しも出なかったけど雨も降ってくることはなく、涼しいくらいで過ごしやすい一…continue reading →
先行2台に絡めないままFinish!

先行2台に絡めないままFinish!

SUGO第二戦(オンボード映像はこちら)。 予選結果は、クラス2番手。上位クラス7台との混走レースになり全24台が決勝に進みました。1秒以内に5台くらいが犇めい…continue reading →
明日は前期決算の集計業務日

明日は前期決算の集計業務日

そろそろかなぁと思って帰宅してみたら、届いていました。 次のレース(SUGO第二戦)の参加受理書です。今週末の休みはレース車両の最終チェックもやっておかないとい…continue reading →
カート4時間耐久レース完走!

カート4時間耐久レース完走!

「カート4時間耐久レース in SUGO」に参戦してきました。 天気にも恵まれて絶好のレース日和。各地から集まってきたチーム全30台が出走。インクレイブ社内チー…continue reading →
楽しいゴールデンウィークを!

楽しいゴールデンウィークを!

たまたま買おうと思っていたときに売り切れていたり…。 なかなか手に入らなかった「KIRIN 一番搾り・仙台づくり」。仕事帰りに立ち寄ったスーパーで見つけて、やっ…continue reading →