青麻山と蔵王がきれいでした

青麻山と蔵王がきれいでした

午前中は風が強くて外に出る気分になれなかったのですが、昼くらいから風も弱まってきたので、久しぶりに愛車を動かしました。雪や凍結のないルートを選んで100kmくら…continue reading →
新型NSXのラジコンをもらって

新型NSXのラジコンをもらって

新型NSXのラジコンをプレゼントしてもらいました。 ホンモノを買う予定はないので、嬉しい(←買えない買えない)^^; 大切にします、ありがとうございました! そ…continue reading →
秋保温泉までクルマを走らせて

秋保温泉までクルマを走らせて

今日は久しぶりに何も予定がない日曜日だったので、郊外の秋保温泉までクルマを走らせて、日帰り温泉でのんびりしてきました。山沿いなのでもうちょと寒いのかなと思ってい…continue reading →
「ひと月が早いなぁ」の一回目

「ひと月が早いなぁ」の一回目

朝起きてみたら、外はうっすら雪化粧。 通勤中も会社に着いてからも雪は降ったり止んだりでしたが、そのまま積もることはなくて、お昼から午後にかけては太陽も出て青空に…continue reading →
今日のミーティングも無事終了

今日のミーティングも無事終了

昨夜の雨や雪もあがって朝から晴れてくれました。 仙台の市街地では大した降雪もなくて、会社まで混雑もなくすいすいでした。 メンバーたちとも時間通りに集合できて、ミ…continue reading →
いま降っている霙がどうなるか

いま降っている霙がどうなるか

仕事帰り、霙(みぞれ)が降ってきました。 道路に落ちるとすぐに溶けてしまうくらいでしたが、だんだん時間が経つにつれて雪っぽくなってきています。明日も少し会社に出…continue reading →
予定を変更して取材系の仕事へ

予定を変更して取材系の仕事へ

明日あたりから天気が崩れて雪が降ってくるという予報だったので、週末に組んでいた取材系の仕事予定を早めて、今日のうちに現地&現場に行って来ました。 風は強めでした…continue reading →