雨降りの泉ヶ岳の紅葉

雨降りの泉ヶ岳の紅葉

雨降りの日曜日だったのですが、愛車とドライブ。 泉ヶ岳まで来てみると、上のほうは紅葉がちょうどピークですごくきれいでした。晴れてたらもっときれいなんだろうけど、…continue reading →
データの定期バックアップ

データの定期バックアップ

週末金曜日。大型の台風21号の影響で広い地域で雨。 ここ仙台の土曜日も日曜日も晴れは望めないみたいで、ずっと雨になるみたいです。外でいろいろとやりたいことがあっ…continue reading →
山形市内の表から裏まで

山形市内の表から裏まで

今日は急遽、山形市内で仕事が入り行ってきました。 朝7時過ぎにクルマで出発。県境はけっこうな雨だったので市街地の状況が心配だったんですが、運よく午前中は雨も落ち…continue reading →
洗車&WAXだけで終わった

洗車&WAXだけで終わった

家に持ち帰った社用車を洗車&WAXして、家の車を洗車&WAXして、やっと自分の車の洗車&WAXまでが終わったのに、乗る時間がすでに無くなってしまった三連休の初日…continue reading →
楽しいBBQだったみたい

楽しいBBQだったみたい

朝方まで降っていた雨があがってくれました。 仙台オフィスのBBQイベントも無事に行われたようです。あいにく私は参加できなかったのですが、会場のみんなからリアルタ…continue reading →
帰ってきてCB750Fいじり

帰ってきてCB750Fいじり

仙台の雨、今日で30日連続を記録(T_T そんな雨々な気分を晴らそう(晴らしたいほど参ってないけど)と、仕事を終えて帰ってからマイCB750F いじり。前後ブレ…continue reading →
道の駅「あつかしの郷」へ

道の駅「あつかしの郷」へ

晴れを待つのはもう止めて、雨の中をドライブ。 ちょうど、5月にオープンした道の駅「国見 あつかしの郷」を見てみたいと思っていたので、ドライブがてら行ってきました…continue reading →