毎週月曜日のお楽しみ

毎週月曜日のお楽しみ

毎週月曜日の夜は『ウォーキングデッド8』。 ドコモdTVのFOXチャンネル配信で、シーズン1を観たときからすっかり嵌っていて、シーズン8の配信スタートを心待ちに…continue reading →
愛猫ユメとごろごろごろ…

愛猫ユメとごろごろごろ…

久しぶりにどこにも出掛けない週末でした。 会社にも行かなかったので部屋で少しは仕事。音楽を聴いたり、クルマの雑誌を読んだり。それにも飽きてリビングで愛猫ユメとご…continue reading →
1+1=3にできたと思う

1+1=3にできたと思う

早いもので今日から11月です(今年もあと2ヶ月)。 社員たちに任せている複数のプロジェクトの足並みがヨコに揃ってきたので、今日は丸山さんとその合流イメージや先々…continue reading →
似ているようですごく違う

似ているようですごく違う

帰宅後さっさと食事を済ませて部屋へ。 愛車『CB750F』のキャブレターオーバーホールを自分でやってみようと考えていて、このまえからサービスマニュアルと睨めっこ…continue reading →
ゲジゲジ退治作戦!

ゲジゲジ退治作戦!

昨夜、寝ようと思って部屋に入ったら、、ゲジゲジが〜! 捕まえようとしたけど逃げられてしまい、諦めて寝ようとしたものの、また出てきそうな気がして寝付かない。で、や…continue reading →
夏休みを締めくくるイベント

夏休みを締めくくるイベント

見事なほどに雨続きの夏休みでした(今日も雨)。 けっきょく今日もどこにも出掛けられず部屋で過ごすことに。明日からの仕事に備えて会社に出ておこうかな、と思っていた…continue reading →
部屋のなかがオイル臭い

部屋のなかがオイル臭い

さぁ、夏休み。マイCB750Fの復活計画を始動させました。 作業計画表をつくって部屋に壁に貼り出しました(自分しか見ないけど)。着手順序を決めて終わったタスクを…continue reading →