とりあえず本体は後回し

とりあえず本体は後回し

プレイステーション4本体を持ってないのですが、専用ソフト『PROJECT CARS 2』を手に入れました(期間失効しそうだったTポイントで)。レース用のクルマを…continue reading →
ぜひまた遊びに来てね!

ぜひまた遊びに来てね!

インクレイブの元スタッフが、お子さんといっしょに遊びにきてくれました。 休日だったこともあり、みんなは会うことはできなかったのですが、喜田さんが会社を開けて出迎…continue reading →
東栗駒山と栗駒山に登頂!

東栗駒山と栗駒山に登頂!

今朝、4時起きして栗駒山へ向かいました。有言実行です。 いわかがみ平から東栗駒ルートを辿って、東栗駒山(標高1,434m)の山頂に到着。そのあと続けて栗駒山(標…continue reading →
新しいオーナーさんのもとへ

新しいオーナーさんのもとへ

レース用のクルマ、手放しちゃいました。 好きなサーキット遊びができなくなってしまい少し寂しいけど、仕上げてきたこのクルマの仕様&価値を気に入ってくれたヒトが乗り…continue reading →
ランチ後のチョコブラウニー

ランチ後のチョコブラウニー

三連休明けの火曜日です。 みんな遊び疲れているのか少し静かめなスタート(笑。そんな今日、IT開発センター仙台のY.Mさんが「チョコブラウニー」をみんなに焼いてき…continue reading →
さ、今から調べものです

さ、今から調べものです

仕事が終わって会社を出るところ(西公園前の道路、渋滞中)。 梅雨明けした昨日のブログでは「この先、晴れの日が多くなるみたい」なんて書いたのに、今日の天気はなんだ…continue reading →
マイXR230、ばいばい!

マイXR230、ばいばい!

林道アタックなんかの遊びで使ってきた「ホンダXR230」を売却。新しいオーナーさんは青森県に住んでいる方。今日、専用のバイク輸送車に積まれて旅立っていきました。…continue reading →