ランチ後のチョコブラウニー

ランチ後のチョコブラウニー

三連休明けの火曜日です。 みんな遊び疲れているのか少し静かめなスタート(笑。そんな今日、IT開発センター仙台のY.Mさんが「チョコブラウニー」をみんなに焼いてき…continue reading →
初めてのレモンチキンカリー

初めてのレモンチキンカリー

久しぶりのインドレストラン・ガネーシャ。 ここに来ると迷わず『チキン』か『キーマ』を選んでいたのですが、季節限定の『レモンチキンカリー』がオススメだとインドの店…continue reading →
新しくなった一番搾りです

新しくなった一番搾りです

IRDの粟野さんと帰り時間が一緒だったので、クルマで送りました。 帰りにコンビニに寄ったら、4年ぶりにリニューアルした『新 一番搾り』が。飲んでみようと思ってい…continue reading →
お土産に赤福をいただく

お土産に赤福をいただく

夏休みを使って三重県に帰省していたIT開発センター仙台のY.Mさんが、みんなにお土産を買ってきてくれました。伊勢名物の赤福です! いつも熱心に仕事を進めてくれる…continue reading →
クララオンライン様が来社

クララオンライン様が来社

インクレイブが開発&提供している「高速メール配信システム」などのインフラストラクチャーを強力に支えてくださっているクララオンライン様が、来社。うちの丸山さんが、…continue reading →
夏限定、一風堂の太つけ麺

夏限定、一風堂の太つけ麺

夏季に限定提供になる一風堂の「太つけ麺」。 ふと思い出してWebサイトで調べてみたら、もうすでに始まっていたので、今日食べてきました。一風堂さんの仕事だから毎年…continue reading →
今日は苺、明日はバナナで

今日は苺、明日はバナナで

今朝は「いちご味」をあげました。美味しそうでいい香り(笑。 昔はスイカやキュウリの切れ端をあげていたけど、今はこういう「昆虫ゼリー」が売っていて、カブトムシやク…continue reading →