ドライブレコーダーを検討

ドライブレコーダーを検討

ニュースでは盛んに『煽り(あおり)』などによる危険運転のことを取り上げています。このきっかけとなった事故(事件?)では、ひとりのドライバーの極めて自己中心的で非…continue reading →
過去順位を更新できました!

過去順位を更新できました!

今日の「カート4時間耐久レース in SUGO」は秋晴れに恵まれました。 結果は、全244周を走り切ってエキスパートクラス中で7位(総合9位)。目標に掲げていた…continue reading →
アルミ板でブラケット製作

アルミ板でブラケット製作

CB750Fのリアブレーキスイッチの固定ブラケットをアルミ板で製作。 完成イメージをスケッチしてから型紙を起こし、設置箇所に当てて具合や干渉をチェック。その結果…continue reading →
more-motto!の再開計画

more-motto!の再開計画

2016年1月を最後に休刊させた「more motto!」。再開計画が始動しています。 今日も編集チームからデザイン案が上がってきたので、みんなで評価会。ブラッ…continue reading →
限界は自分がつくっている

限界は自分がつくっている

今夜は「五目あんかけ焼きそば」を作って食べました。 目標にしているお店の一皿があって、「こういうのが家で食べられればいいのに」という単純な思いからそれは始まり、…continue reading →
SUPER-GT公式テスト in 菅生

SUPER-GT公式テスト in 菅生

今日は「SUPER-GT公式テスト in SUGO」へ。天気が少し心配だったものの、日差しも出なかったけど雨も降ってくることはなく、涼しいくらいで過ごしやすい一…continue reading →
がんばれインクレイブ本社!

がんばれインクレイブ本社!

お客様に迷惑をかけるミスがあり、喜田さんが本社スタッフたちを叱っていました。 幸いリカバーはできるのでホッとしましたが、迷惑を掛けたことは掛けたわけで、会社とし…continue reading →