愛犬ソラと十三塚公園へ

愛犬ソラと十三塚公園へ

夕方、愛犬ソラと十三塚公園へ。この時間はけっこう肌寒いぞ。 早いもので10月〜12月は第三四半期かぁ。この10月からは下半期の政策&施策をしっかり実行に移して、…continue reading →
山形市内の表から裏まで

山形市内の表から裏まで

今日は急遽、山形市内で仕事が入り行ってきました。 朝7時過ぎにクルマで出発。県境はけっこうな雨だったので市街地の状況が心配だったんですが、運よく午前中は雨も落ち…continue reading →
洗車&WAXだけで終わった

洗車&WAXだけで終わった

家に持ち帰った社用車を洗車&WAXして、家の車を洗車&WAXして、やっと自分の車の洗車&WAXまでが終わったのに、乗る時間がすでに無くなってしまった三連休の初日…continue reading →
新しくなった一番搾りです

新しくなった一番搾りです

IRDの粟野さんと帰り時間が一緒だったので、クルマで送りました。 帰りにコンビニに寄ったら、4年ぶりにリニューアルした『新 一番搾り』が。飲んでみようと思ってい…continue reading →
この時間この季節の西公園

この時間この季節の西公園

大町西公園駅から会社へ。西公園の中を歩きました。寄り道(^^; 初秋らしく突き抜けるような青空には雲ひとつありません。芝生や木々もまだまだ緑が濃くて鮮やか。ラッ…continue reading →
YESなのかNOなのかはNG

YESなのかNOなのかはNG

夕方から、IT開発センター仙台のT.Sさん&T.Oさんと役員たちで集まって、進行中のあるプロジェクトに関する打ち合わせを行いました。初めてのことが多くて難しい課…continue reading →
今月のモバイル端末整理

今月のモバイル端末整理

今月中に整理しておきたいモバイル端末があったので、出社するまえに『Y!mobileショップ』と『docomoショップ』に寄りました。仕事柄、各社&新旧の機種(ガ…continue reading →