洗車&WAXだけで終わった

洗車&WAXだけで終わった

家に持ち帰った社用車を洗車&WAXして、家の車を洗車&WAXして、やっと自分の車の洗車&WAXまでが終わったのに、乗る時間がすでに無くなってしまった三連休の初日…continue reading →
私のデスクもお引っ越し

私のデスクもお引っ越し

早いもので明日から7月。会社は第二四半期のスタート日です。 この7月から、IT開発センター仙台のみんなと新しい仕組みづくりにもトライすることになり、この施策タイ…continue reading →
蔵王連峰がきれいでした!

蔵王連峰がきれいでした!

今日は会社には行かず、クルマで走り回っていました。 朝からとても天気が良くて、蔵王連峰が見事。こんなにきれいに蔵王が見えることも珍しいので、たくさん写真を撮って…continue reading →
あっという間にいなくなった

あっという間にいなくなった

みんなそれぞれ、自分やチームの仕事を終えて午後6時の終業時刻になると、デスク周りの片付けを済ませて帰っていきました(東京オフィスもこんな感じ)。 金曜日の夜だし…continue reading →
明日は前期決算の集計業務日

明日は前期決算の集計業務日

そろそろかなぁと思って帰宅してみたら、届いていました。 次のレース(SUGO第二戦)の参加受理書です。今週末の休みはレース車両の最終チェックもやっておかないとい…continue reading →
目隠しフェンスをつくりました

目隠しフェンスをつくりました

ゴールデンウィーク休暇の最終日は、勝手口まえの「目隠しフェンス」づくり。 「一日でこんなに電動ドライバーを使ったことはない」というくらい使いました。手持ちの予備…continue reading →
ちょっと遊び過ぎのGWなので

ちょっと遊び過ぎのGWなので

GW休暇も明日の日曜日でお終い。 過ぎてみればあっという間。とにかく遊び過ぎてしまったので、夜は来週からの仕事に備えて予習や仕込みをやっておきました。 さ、そろ…continue reading →