雨降りの泉ヶ岳の紅葉

雨降りの泉ヶ岳の紅葉

雨降りの日曜日だったのですが、愛車とドライブ。 泉ヶ岳まで来てみると、上のほうは紅葉がちょうどピークですごくきれいでした。晴れてたらもっときれいなんだろうけど、…continue reading →
蔵王のてっぺんからLINE

蔵王のてっぺんからLINE

台風が去っていき久しぶりに戻ってきた秋の青空。 非常に大きな台風だったこともあり、被害の爪痕はあちらこちらで大きく被災地域ではまだまだ不安や心配が続きます(心か…continue reading →
似ているようですごく違う

似ているようですごく違う

帰宅後さっさと食事を済ませて部屋へ。 愛車『CB750F』のキャブレターオーバーホールを自分でやってみようと考えていて、このまえからサービスマニュアルと睨めっこ…continue reading →
久しぶりに青空と太陽を

久しぶりに青空と太陽を

来月に予定している山形での仕事に備えて、現地の下見へ。 せっかくなので昨日に続いて愛車を動かしました。ついでに「もしかしたら雲の上に出られるかも」と期待を込めて…continue reading →
シビックTYPE-R、どうなの?

シビックTYPE-R、どうなの?

一ヶ月くらい動かしていなかった愛車と久しぶりのドライブ。 雨が落ちてきそうな空模様。気温&湿度が高くて不快な日。普通はクルマのエアコンを効かせれば関係ないのです…continue reading →
今日はサスペンション調整

今日はサスペンション調整

愛車が車検を終えて帰ってきました。一周間ぶりに再会。 車検に続いてサスペンション調整を予定していたので、今日はガレージへ。リジットラックでクルマを持ち上げてタイ…continue reading →
朝5時半起きして一仕事(^^v

朝5時半起きして一仕事(^^v

朝5時半に起きてガレージへ。 明日が車検満了日なのに、何かと忙しくてどうしても入庫しに行けない。事情を相談したら、ホンダカーズさんが引き上げにきてくれることに(…continue reading →