ぎりぎりセーフの金曜日

ぎりぎりセーフの金曜日

今日は朝から夜まで仕事がいろいろと入っていたので、会社には出ることなく動き回っていました。最後は飲んで&食べて、ペプシコーラで締めくくり。夜11時50分にようや…continue reading →
久しぶりのロイヤルホスト

久しぶりのロイヤルホスト

夕方までにひと通りの用事を済ませて、そのまま帰宅しようかと思ったのですが、帰るにも少し中途半端な時間だったので、途中で見つけた『ロイヤルホスト』でひと休み。 そ…continue reading →
似ているようですごく違う

似ているようですごく違う

帰宅後さっさと食事を済ませて部屋へ。 愛車『CB750F』のキャブレターオーバーホールを自分でやってみようと考えていて、このまえからサービスマニュアルと睨めっこ…continue reading →
惚れて通えば千里も一里

惚れて通えば千里も一里

帰宅したらちょうど宅配業者さん。マイCB750Fの純正部品が届きました。 ネットオークションや中古パーツ店の出品情報を6ヶ月くらい追いつつ、ようやく納得できる状…continue reading →
愛猫モカのためにバリカン探し

愛猫モカのためにバリカン探し

帰宅して夜ごはんを食べ終わってから、猫にも使える「バリカン」についてネットで調べています。愛猫モカの毛玉があちらこちらにできてしまって可哀想なので、なんとかブラ…continue reading →
明日は前期決算の集計業務日

明日は前期決算の集計業務日

そろそろかなぁと思って帰宅してみたら、届いていました。 次のレース(SUGO第二戦)の参加受理書です。今週末の休みはレース車両の最終チェックもやっておかないとい…continue reading →
オフィスに向かったはずが…

オフィスに向かったはずが…

休みだったのですが、ひとり静かなオフィスでまとめたい仕事があったので、会社に行くことに。天気もすごく良くて気持ちがいいので、インテRで行くことに。 で、会社が近…continue reading →