再会を祝して三人で食事会

再会を祝して三人で食事会

今から十数年前、会社初の新卒入社でうちに来てくれたKちゃん。今あるこの会社や事業のカタチづくりにそれこそゼロから参画してくれた創業メンバーのひとりです。 その後…continue reading →
楽しいBBQだったみたい

楽しいBBQだったみたい

朝方まで降っていた雨があがってくれました。 仙台オフィスのBBQイベントも無事に行われたようです。あいにく私は参加できなかったのですが、会場のみんなからリアルタ…continue reading →
仙台オフィスのBBQイベント

仙台オフィスのBBQイベント

プレミアムフライデーな金曜日の仕事も終わりました。 まぁ、プレミアムフライデーしてませんけどね。そして明日は休み。仙台オフィスのみんなはキャンプ施設を借りて「B…continue reading →
赤いトマトと幽霊と怪獣と

赤いトマトと幽霊と怪獣と

東京と仙台と。うちの新入社員たちもずいぶん仕事や会社生活にも慣れてきて、たまに失敗もするけど、先輩たちに習って難しい仕事にも果敢にトライしてくれています。 巷で…continue reading →
頼もしくて楽しみな動き

頼もしくて楽しみな動き

東京オフィスの社員たちと役員連中が一体になって、会社の未来を切り拓く新プロジェクトを立ち上げているようで、今日、東京役員からその内容の報告と共有をもらいました。…continue reading →
新しいプロジェクトが始動

新しいプロジェクトが始動

第二四半期に入り、予定していた新しいプロジェクトが発足。 東京オフィスからもメンバーが出張でやってきて、発足後はじめてとなる「キックオフミーティング」が仙台オフ…continue reading →
土日も仕事を入れちゃった

土日も仕事を入れちゃった

7月7日、七夕の日です。 そして金曜日。定時6時に帰れるようにみんな今日&今週の仕事を追い上げ中。 明日は役員たちと仙台オフィスに集まって未来のために進めておき…continue reading →