来週から追っていくために

来週から追っていくために

役員会で決めた第二四半期以降の施策の仕込みや準備が遅れ気味だったので、ひとり会社に出てきて挽回していました。今日は誰も来なかったので、いやー捗る捗る。 まぁ、先…continue reading →
土日も仕事を入れちゃった

土日も仕事を入れちゃった

7月7日、七夕の日です。 そして金曜日。定時6時に帰れるようにみんな今日&今週の仕事を追い上げ中。 明日は役員たちと仙台オフィスに集まって未来のために進めておき…continue reading →
ごちそうさまでした!

ごちそうさまでした!

いつもお世話になっているお客様が仙台オフィスにお越しになり、みんなにたくさんお土産をいただきました。今日のおやつタイムに美味しくいただきました。 ごちそうさまで…continue reading →
13円おまけしてもらった

13円おまけしてもらった

今日の昼ごはんは軽めだったので、コンビニに向かった喜田さんにお願いして買ってきてもらいました。食後のデザート「Uchi Cafe Sweets 大きなツインシュ…continue reading →
壁板づくりにやっと着手した

壁板づくりにやっと着手した

部屋の壁に「やらなければいけないタスク」を書き出してあるんですが、そのなかでもなかなか消えないタスクのひとつが「勝手口のところの壁板づくり」。今年始めに支柱まで…continue reading →
西公園の桜が見ごろです!

西公園の桜が見ごろです!

昼休みの時間を使って、目の前にある「西公園」へ。 今年こそ絶好のタイミングで写真を撮っておきたかったのですが、昨日の夜に降った強い雨のせいで、花びらがずいぶん落…continue reading →
ガレージでゆっくり過ごした

ガレージでゆっくり過ごした

今日は快晴で暑いくらいの日曜日になり、しかも特に予定もない。 たっぷり&ゆっくりとガレージのなかで過ごして、このまえのレース(SUGO第一戦)後にできていなかっ…continue reading →