蕃山に登ってきました

蕃山に登ってきました

予定のない日曜日だったのですが、身体を動かさないと気持ち悪い感じがして、蕃山(標高356m)と西風蕃山(標高373m)に登ってきました。このまえ登った太白山(標…continue reading →
眠りたいところだけど…

眠りたいところだけど…

予定どおり朝4時に仙台を出発して400kmちょっと。 午前中の仕事を終わらせてから少し時間が余ったので、近くの海岸へ。久しぶりにこういうところ(波打ち際)に座っ…continue reading →
データの定期バックアップ

データの定期バックアップ

週末金曜日。大型の台風21号の影響で広い地域で雨。 ここ仙台の土曜日も日曜日も晴れは望めないみたいで、ずっと雨になるみたいです。外でいろいろとやりたいことがあっ…continue reading →
七ヶ宿ダムの湖畔公園へ

七ヶ宿ダムの湖畔公園へ

午後から七ヶ宿ダムの湖畔公園までドライブ。 曇り空の肌寒い日だったのですが、湖岸の空き地で遅めのランチ&コーヒー。帰りは蔵王経由で走って遠刈田へ。途中でこの地域…continue reading →
ぜひまた遊びに来てね!

ぜひまた遊びに来てね!

インクレイブの元スタッフが、お子さんといっしょに遊びにきてくれました。 休日だったこともあり、みんなは会うことはできなかったのですが、喜田さんが会社を開けて出迎…continue reading →
今年のビジネスマッチ東北

今年のビジネスマッチ東北

来る11月9日(木) 、東北最大級のビジネス展示会『第12回 ビジネスマッチ東北 2017』が開催されます。今年は各業界から459企業・460団体の出展ブースが…continue reading →
ランチは仙台っ子ラーメン

ランチは仙台っ子ラーメン

朝から用事で動き回っていて忙しい土曜日でした。 午前中の予定が終わってから、お昼ごはん抜きで午後一の予定をこなして、2時くらいにようやく落ち着いたので、なにか食…continue reading →