とりあえず本体は後回し

とりあえず本体は後回し

プレイステーション4本体を持ってないのですが、専用ソフト『PROJECT CARS 2』を手に入れました(期間失効しそうだったTポイントで)。レース用のクルマを…continue reading →
マネキン君、決まってるな

マネキン君、決まってるな

このまえの話しの続き。 今日は仕事も早く終わったので、帰りにアウトドア用品店に寄って山登り道具の下見。友達からは「レースと同じで、軽く考えると危ないからね」とア…continue reading →
新しいオーナーさんのもとへ

新しいオーナーさんのもとへ

レース用のクルマ、手放しちゃいました。 好きなサーキット遊びができなくなってしまい少し寂しいけど、仕上げてきたこのクルマの仕様&価値を気に入ってくれたヒトが乗り…continue reading →
スポーツランドSUGOにて

スポーツランドSUGOにて

今日はスポーツランドSUGOでイベントを楽しんできました。 『全日本スーパーフォーミュラー選手権 第6戦』と『エンジョイホンダ2017』です。毎年このイベントの…continue reading →
戦ってる感じがたまらない

戦ってる感じがたまらない

今朝の早起きガレージ(というか目が覚めてしまった)。 レースを繰り返すごとに、ブレーキダスト等が焼き付いてしまいどんどん汚れが落ちにくくなっていくホイールが、あ…continue reading →
クルマが言ってる気がする

クルマが言ってる気がする

次のレースまで少し時間が空くので、この土日はレース車両の整備やメンテナンスをいつもより丁寧にやろうかと。まずは基本の洗車から、です。 それにしても、フロントバン…continue reading →
勝った気でいるような仕事

勝った気でいるような仕事

寝るまえの一杯。… というわけにもいかず、、 少しやっておきたい仕込みがあるので、アイスコーヒーです。眠気防止ね。 早いもので明日から6月。4月から進めてきた時…continue reading →