過去順位を更新できました!

過去順位を更新できました!

今日の「カート4時間耐久レース in SUGO」は秋晴れに恵まれました。 結果は、全244周を走り切ってエキスパートクラス中で7位(総合9位)。目標に掲げていた…continue reading →
大事なプレゼンに向けて

大事なプレゼンに向けて

8月も最終週。早いもので8月も終わってしまいます。 明日、重要なプレゼンテーションを控えているチームが、資料まとめの追い込み。私も付き合うことに。カンタンに妥協…continue reading →
仙台オフィスのBBQイベント

仙台オフィスのBBQイベント

プレミアムフライデーな金曜日の仕事も終わりました。 まぁ、プレミアムフライデーしてませんけどね。そして明日は休み。仙台オフィスのみんなはキャンプ施設を借りて「B…continue reading →
新しい挑戦がいっぱいだけど

新しい挑戦がいっぱいだけど

昨日と今日は、これから進めていく新しいプロジェクトの仕事について、これに密接に関係してくる2つのチームを集めて私から主旨説明をさせてもらいました。その仕事が必要…continue reading →
more-motto!の再開計画

more-motto!の再開計画

2016年1月を最後に休刊させた「more motto!」。再開計画が始動しています。 今日も編集チームからデザイン案が上がってきたので、みんなで評価会。ブラッ…continue reading →
たまには違った場所から

たまには違った場所から

今日は月次監査日でした。 自分のデスクが置いてあるエリアは、会計監査事務所のスタッフたちが入り込むので、このエリアは明け渡して、開発チームのいるエリアのほうに移…continue reading →
がんばれインクレイブ本社!

がんばれインクレイブ本社!

お客様に迷惑をかけるミスがあり、喜田さんが本社スタッフたちを叱っていました。 幸いリカバーはできるのでホッとしましたが、迷惑を掛けたことは掛けたわけで、会社とし…continue reading →