愛犬ソラと十三塚公園へ

愛犬ソラと十三塚公園へ

夕方、愛犬ソラと十三塚公園へ。この時間はけっこう肌寒いぞ。 早いもので10月〜12月は第三四半期かぁ。この10月からは下半期の政策&施策をしっかり実行に移して、…continue reading →
愛猫モカのためにバリカン探し

愛猫モカのためにバリカン探し

帰宅して夜ごはんを食べ終わってから、猫にも使える「バリカン」についてネットで調べています。愛猫モカの毛玉があちらこちらにできてしまって可哀想なので、なんとかブラ…continue reading →
愛犬ソラとまったりな土曜日

愛犬ソラとまったりな土曜日

今日は久しぶりに何もなくて、愛犬ソラとまったり過ごしました。 でも、さすがに一日中このまま過ごすのも飽きてきてしまい、買い物に行ったり、クルマ屋さんに寄ったり。…continue reading →
気合いを入れてガレージへ。。

気合いを入れてガレージへ。。

日曜日は久しぶりに何の予定もない。。 こういう日曜日も最近はなかなかないので、このまま何もしないでゆっくりしようと思ったのですが、そのうちそわそわしてきて、、気…continue reading →
冬道の安全運転1・2・3運動

冬道の安全運転1・2・3運動

朝起きてみたら、雪景色(うっすらですが)。 この冬も寒い日はそれなりに多かったけど、市街地は「雪、降らないなぁ」と思っていたところなので、ようやく冬らしさを感じ…continue reading →
長い時間だとなかなか重いソラ

長い時間だとなかなか重いソラ

今日は定時退社日。 早めに帰ってきてニュース番組でも観ようとソファーに寝転んだら、 いつものように愛犬ソラが。 … かわいいんだけど、長い時間だと重い。 まぁ、…continue reading →
ソラのことを忘れて会社へ (^^ ;

ソラのことを忘れて会社へ (^^ ;

いっしょに寝ている愛犬ソラが今朝も気持ち良さそうに寝ていたので、目を覚まさないように静かに起きて、会社に出掛ける前にでも「起こしてあげよう」と考えました。 優し…continue reading →