戦ってる感じがたまらない

戦ってる感じがたまらない

今朝の早起きガレージ(というか目が覚めてしまった)。 レースを繰り返すごとに、ブレーキダスト等が焼き付いてしまいどんどん汚れが落ちにくくなっていくホイールが、あ…continue reading →
今日はサスペンション調整

今日はサスペンション調整

愛車が車検を終えて帰ってきました。一周間ぶりに再会。 車検に続いてサスペンション調整を予定していたので、今日はガレージへ。リジットラックでクルマを持ち上げてタイ…continue reading →
ガレージでゆっくり過ごした

ガレージでゆっくり過ごした

今日は快晴で暑いくらいの日曜日になり、しかも特に予定もない。 たっぷり&ゆっくりとガレージのなかで過ごして、このまえのレース(SUGO第一戦)後にできていなかっ…continue reading →
パッと目が覚めて仕事と掃除

パッと目が覚めて仕事と掃除

寝ていたはずなのに考えていたアイデアが急にアタマに浮かんで、朝6時前にパッと目が覚めてしまい、忘れないうちにパソコンに向かいました。… たまにありますよね(笑。…continue reading →
新型NSXのラジコンをもらって

新型NSXのラジコンをもらって

新型NSXのラジコンをプレゼントしてもらいました。 ホンモノを買う予定はないので、嬉しい(←買えない買えない)^^; 大切にします、ありがとうございました! そ…continue reading →
こつこつと始めている断捨離

こつこつと始めている断捨離

バイクを売却しようと思っていて、エンジンをかけてオイル交換などの整備をしようと思ったら、バッテリー上がり。やれやれ。もうすっかり手慣れた作業となっていますが、い…continue reading →
気合いを入れてガレージへ。。

気合いを入れてガレージへ。。

日曜日は久しぶりに何の予定もない。。 こういう日曜日も最近はなかなかないので、このまま何もしないでゆっくりしようと思ったのですが、そのうちそわそわしてきて、、気…continue reading →