ぜひまた遊びに来てね!

ぜひまた遊びに来てね!

インクレイブの元スタッフが、お子さんといっしょに遊びにきてくれました。 休日だったこともあり、みんなは会うことはできなかったのですが、喜田さんが会社を開けて出迎…continue reading →
今年のビジネスマッチ東北

今年のビジネスマッチ東北

来る11月9日(木) 、東北最大級のビジネス展示会『第12回 ビジネスマッチ東北 2017』が開催されます。今年は各業界から459企業・460団体の出展ブースが…continue reading →
再会を祝して三人で食事会

再会を祝して三人で食事会

今から十数年前、会社初の新卒入社でうちに来てくれたKちゃん。今あるこの会社や事業のカタチづくりにそれこそゼロから参画してくれた創業メンバーのひとりです。 その後…continue reading →
more motto! (モアもっと)

more motto! (モアもっと)

2016年1月から休刊させていたインクレイブの定期情報紙『more motto! (モアもっと) 』が、再始動しました。『お客様に手紙を書いて届けるように』をコ…continue reading →
みんなにとって嬉しい再会

みんなにとって嬉しい再会

インクレイブの新しい本社部門を立ち上げたときに大活躍してくれたスタッフが、いまの会社の制作物のことで相談に来てくれました。つい仕事のことはさて置いてしまい(笑、…continue reading →
この時間この季節の西公園

この時間この季節の西公園

大町西公園駅から会社へ。西公園の中を歩きました。寄り道(^^; 初秋らしく突き抜けるような青空には雲ひとつありません。芝生や木々もまだまだ緑が濃くて鮮やか。ラッ…continue reading →
ご来場をお待ちしております

ご来場をお待ちしております

本日、2017 “よい仕事おこし” フェア(at 東京国際フォーラム)が開幕しました。インクレイブは昨年に続いて2回目のブース出展となっています。 みやぎ認定I…continue reading →