ビジネスマッチ東北に向けて

ビジネスマッチ東北に向けて

本社事業推進室スタッフたちと来月9日に開催される『ビジネスマッチ東北』についての出展打ち合わせ。役員会からは喜田さんとIRD粟野さんが出席してくれました。 ブー…continue reading →
ぜひまた遊びに来てね!

ぜひまた遊びに来てね!

インクレイブの元スタッフが、お子さんといっしょに遊びにきてくれました。 休日だったこともあり、みんなは会うことはできなかったのですが、喜田さんが会社を開けて出迎…continue reading →
みんなでいただきます!

みんなでいただきます!

先週、会社にやってきたKちゃんがたくさんお土産を置いていってくれたので、今日からみんなでいただいています(ごちそうになります!)。これ目当てなのかどうか分かりま…continue reading →
あんパン焼いてきてくれた

あんパン焼いてきてくれた

今日は金曜日。明日からは三連休です。 そんな今日、IT開発センター仙台のY.Mさんが、みんなに手づくり「あんパン」を焼いてきてくれました。見た目はもちろんのこと…continue reading →
愛犬ソラと十三塚公園へ

愛犬ソラと十三塚公園へ

夕方、愛犬ソラと十三塚公園へ。この時間はけっこう肌寒いぞ。 早いもので10月〜12月は第三四半期かぁ。この10月からは下半期の政策&施策をしっかり実行に移して、…continue reading →
9月で上半期が終わるので

9月で上半期が終わるので

9月も残り10日間です。 早いもので今月末で上半期を終えて、10月からは下半期の仕事へと移っていきます。下半期スタートに合わせる各プロジェクトも追い込みが忙しそ…continue reading →
ランチ後のチョコブラウニー

ランチ後のチョコブラウニー

三連休明けの火曜日です。 みんな遊び疲れているのか少し静かめなスタート(笑。そんな今日、IT開発センター仙台のY.Mさんが「チョコブラウニー」をみんなに焼いてき…continue reading →