新しいオーナーさんのもとへ

新しいオーナーさんのもとへ

レース用のクルマ、手放しちゃいました。 好きなサーキット遊びができなくなってしまい少し寂しいけど、仕上げてきたこのクルマの仕様&価値を気に入ってくれたヒトが乗り…continue reading →
見たことがありません

見たことがありません

IT製品づくりや受託案件に投入される基礎技術部分の多くについては、うちの関連会社であるインクレイブR&D(IRD)という会社がその設計や開発を担ってくれ…continue reading →
似ているようですごく違う

似ているようですごく違う

帰宅後さっさと食事を済ませて部屋へ。 愛車『CB750F』のキャブレターオーバーホールを自分でやってみようと考えていて、このまえからサービスマニュアルと睨めっこ…continue reading →
かつどん家さんで夜ごはん

かつどん家さんで夜ごはん

仕事帰りに「たぶんダメだろうなぁ」と覗いてみると、いつも混んでいてなかなか入れない『かつどんのかつどん家』さんが珍しく空いている。で、迷わず入店。今日の夜ごはん…continue reading →
だんだん「寒っ」になる

だんだん「寒っ」になる

午後5時のオフィスから西公園方向を撮ってみました。 あと一時間で仕事も終わり。今日もいい天気だったのできれいな夕日でした。それにしても、陽がずいぶん短くなったも…continue reading →
サボることなく会社へ

サボることなく会社へ

今日は名取市役所で書類を取り寄せてから会社へ。 突き抜けるような秋晴れで空がいっそう高く感じます。空気も澄んでいて気持ちがいい。赤や白や紫や、市役所の花壇(ここ…continue reading →
スポーツランドSUGOにて

スポーツランドSUGOにて

今日はスポーツランドSUGOでイベントを楽しんできました。 『全日本スーパーフォーミュラー選手権 第6戦』と『エンジョイホンダ2017』です。毎年このイベントの…continue reading →