もう一回だけ読んでから

もう一回だけ読んでから

発表に合わせてカタログを届けてもらっていたので、帰ってから読み込み中。 知れば知るほど、ホントにやばいクルマだな。今夜はやっておきたい仕事の仕込みなんかもあるの…continue reading →
クリームソーダ、何年ぶり?

クリームソーダ、何年ぶり?

車検に出していたクルマが仕上がったので、引き取りへ。 夏休み中ということもあり、アイスクリームをプレゼントしてくれるらしく喜んでいたら、サービスドリンクのメニュ…continue reading →
マイXR230、ばいばい!

マイXR230、ばいばい!

林道アタックなんかの遊びで使ってきた「ホンダXR230」を売却。新しいオーナーさんは青森県に住んでいる方。今日、専用のバイク輸送車に積まれて旅立っていきました。…continue reading →
カブトムシを飼い始めました

カブトムシを飼い始めました

あるイベントで「カブトムシ」をもらえて、このまえから飼い始めています。 子供のころは成虫なんて当たり前で、幼虫だって平気で触れたものですが、久しぶりの「カブトム…continue reading →
仕事帰りにヨドバシカメラ

仕事帰りにヨドバシカメラ

仕事帰りに仙台駅前のヨドバシカメラへ。 お目当てのモノは残念ながら取り扱っていないことが分かり、空振り。せっかくなので、興味のあるモノから全く関心のないモノまで…continue reading →
赤いトマトと幽霊と怪獣と

赤いトマトと幽霊と怪獣と

東京と仙台と。うちの新入社員たちもずいぶん仕事や会社生活にも慣れてきて、たまに失敗もするけど、先輩たちに習って難しい仕事にも果敢にトライしてくれています。 巷で…continue reading →
うなぎ、食べましたか?

うなぎ、食べましたか?

土用の丑の日(今年の「土用の丑の日」は?)。 ちっちゃいけど近所のスーパーで買ってきたウナギを食べました。このまえ、喜田さんにおごってもらった「うな重(お吸い物…continue reading →