壁板づくりにやっと着手した

壁板づくりにやっと着手した

部屋の壁に「やらなければいけないタスク」を書き出してあるんですが、そのなかでもなかなか消えないタスクのひとつが「勝手口のところの壁板づくり」。今年始めに支柱まで…continue reading →
気の向くまま&思い付きで

気の向くまま&思い付きで

しばらく動かしていなかった愛車とドライブ。 気の向くまま&思い付きで走らせていくと、思いがけないことも起きるもので。 今日は、きれいな「しだれ桜」の散歩道を見つ…continue reading →
GW休業のお知らせです

GW休業のお知らせです

インクレイブ ならびに インクレイブR&D の「ゴールデンウィーク休業」は、カレンダー通りとなります。スタッフ一同(私も)、豊かで楽しいGWを過ごして、…continue reading →
喜田さんのおごりで一風堂へ

喜田さんのおごりで一風堂へ

定時に仕事は終わったのですが、そのあと何となく残ってしまったメンバーたちと雑談。IT開発センターのA.Oさんと本社事業推進室のT.Oさん、そして、丸山さんと喜田…continue reading →
愛猫ユメの応援を受けながら

愛猫ユメの応援を受けながら

帰ってきてから、ちょいと仕事。 いつものように愛猫ユメがとなりで応援してくれています。ある程度かまってやらないと邪魔もしてくるので、ときどき撫でてやります。ちょ…continue reading →