ソラのことを忘れて会社へ (^^ ;

ソラのことを忘れて会社へ (^^ ;

いっしょに寝ている愛犬ソラが今朝も気持ち良さそうに寝ていたので、目を覚まさないように静かに起きて、会社に出掛ける前にでも「起こしてあげよう」と考えました。 優し…continue reading →
喜田さんが皮むきした干し柿

喜田さんが皮むきした干し柿

喜田さんのご実家作「干し柿」。今日、喜田さんが持ってきてくれたので、会社のみんなでいただきました(このまえの柿です)。 ほどよく熟れた実の自然な甘さがとても美味…continue reading →
走り納めの準備が完了しました!

走り納めの準備が完了しました!

今シーズンのレーススケジュールがすべて終わりました。 で、今日はレース車両のお手入れ。 先行車を追いかける展開ばかりなので、バンパーやボンネットは傷だらけ。 下…continue reading →
今日は毎月定例の月次監査日

今日は毎月定例の月次監査日

今日は月次監査日(明日&明後日はみんなが嬉しい休み^^ ← 自分も)。 会計監査法人の担当者さんがきていて、先月度の会計処理全般をチェックしてくれています。適切…continue reading →
仙台も寒い一日になっています

仙台も寒い一日になっています

東京では平年より40日も早い初雪を観測。11月の初雪はなんと54年ぶりらしい。 東京オフィスのメンバーも通勤で多少の苦労があったかも知れませんが、みんなちゃんと…continue reading →