今夜は冷麺で〆て解散

今夜は冷麺で〆て解散

海外出張から帰ってきたタケシが仙台オフィスに来ていたので、 夜は役員連中と食事会&ミーティング。 あいにく三塚さんは合流できず(あとでタケシから内容共有すること…continue reading →
5月もあっという間でした

5月もあっという間でした

ちょいと忙しくて「しごと場365」に手をつけられませんでした。 今月はGW期間があったこともあり、何だかあっという間に終わっていく感じがします。 決算集計後、納…continue reading →
盛岡じゃじゃ麺を楽しみました

盛岡じゃじゃ麺を楽しみました

今日は所用があって一日中「盛岡」で過ごしていました。 お昼は「ここがオススメ!」と紹介してもらった「盛岡じゃじゃ麺 あきを。」へ。 盛岡には何度も仕事で来たこと…continue reading →
今日はSUGOでコソ連してきた

今日はSUGOでコソ連してきた

今日は、SUGOでレンタルカート遊び(オンボード動画はこちら)。 第4コーナー立ち上がりの車速落ちがどうしても気に入らなくて、その後「あーしてみよう・こーしてみ…continue reading →
今月末までの納税がいろいろ

今月末までの納税がいろいろ

クルマ&バイクの自動車税、払ってきましたぁ。 毎年のことではあるけど「大きいなぁ」と思って払い、そのあとしばらく「節約モード」に陥ります。まぁ、この趣味や遊びを…continue reading →
今日のランチメニューは。。

今日のランチメニューは。。

用事を済ませて会社に向かう途中。 お昼くらいに会社に着きそうなので、なにか「途中で食べていこうかな」と。 カフェって柄じゃないけどカフェもいいし、気になっている…continue reading →
片方だけ熱くてもうまくいかない

片方だけ熱くてもうまくいかない

部屋で前につくった資料を探していたら、前職時代に使っていた手帳がたくさん出てきました。入社から退職まで。ひとつ一つの仕事の思い出が鮮明に蘇ってきます。 不思議な…continue reading →