夢のある経営システムを目指して

今日は朝から、東京オフィスのタケシが仙台入り。役員会やIT開発センター仙台との開発打ち合わせなど、2日間にわたっておこなっていく予定です。

午前中からスタートさせた役員会の中では、社員たちの評価制度や昇給システムについて話し合っています。この会社づくりに自分の大きな夢や自己目標を重ねて、お客様のために一生けんめい仕事に向かってくれている社員たち。彼らにとって、夢のある新しい評価制度や昇給システムができあがるといいなと思います。
ただ、仕組み自体をつくることは簡単でも、大事なことはそれを実りある運用に仕立てて育てていくこと。ここは社員たちとの二人三脚でしか、うまくいかないところです。

まぁ、いろいろ偉そうに言ってますが、他社さんたちに比べて我々経営陣の「経営スキル」は圧倒的に未熟&経験不足なので、ここは信頼する社員たちとチカラを合わせながら、全員総力でこの「INCRAVE」をつくり上げていかないとな、という話しになっています。

ここ、INCRAVEの「会社づくり」の基本です。


Written by ヨシオトオル
INCRAVEでお役に立てそうなこと。お仕事の大小に関わらず、お気軽にご相談・お問い合わせください。心からお待ちしています!
お問い合わせフォーム