リニューアル開院に先がけた内覧会

先週末の土曜日、Webサイト構築をお手伝いさせていただいている「わたなべ産婦人科 内科・小児科」様の内覧会に、IT開発センター仙台・技術社員A.Nさんと丸山さんがご挨拶を兼ねて伺ってきました。開院に先かげて、地域の方々や関係者の皆さんを招いて病院内の設備や環境等をご紹介する「内覧イベント」です。

お忙しい中、私共にまでお時間を割いていただき二人も心から感激していました。
本当にありがとうございました。

当日はたくさんの方々の来院がありました。数々の最新設備と優しくて居心地のよい空間、先生方やスタッフの皆さんの人柄にも触れて「充実していてすごく安心!」とさっそく言ってくれる妊婦さんまでいて、なんとも温かでステキな空気に包まれた1日だったようです。

現在 プレオープン版になっているWebサイトは、9月16日(水)のリニューアル開院日に合わせて正式公開となります。先生とつくってきたWebサイトも着々と仕上がってきました。地域の皆さまの健康と医療に貢献する「わたなべ産婦人科 内科・小児科」様のリニューアル開院、どうぞお楽しみに!


Written by ヨシオトオル
INCRAVEでお役に立てそうなこと。お仕事の大小に関わらず、お気軽にご相談・お問い合わせください。心からお待ちしています!
お問い合わせフォーム