INCRAVE製CMSを使ってきたお客様

INCRAVE独自開発の「マルチ階層型CMS・WebAsset」を導入したWebサイトを約8年間にわたって運用してきたお客様からリニューアル相談があり、IT開発センター仙台・技術社員K.Kさんと丸山さんが伺ってきました。

はじめは20ページ規模の標準的なWebサイトでしたが、公開以来、季節や時流にあった役立つ情報をタイムリーに提供しながら、現場ビジネスを大きく伸長させてきました。今ではその提供ページ数は約1,000ページにも及びます。狙っていた特定キーワードによるSEO結果も、常に1位2位が維持できる実力。
お客様自身がWebサイト全体を維持改廃できる「CMS」が成せる技ではあるのですが、それ以上に、現場連動が伴ったお客様自身のWeb活用スキルが、本当にすごい。

今回のご相談は、このWebサイトを次代に向けて照準を合わせ直すことが狙い。インターネットやデバイスを取り巻く社会環境や消費者ライフスタイルなどは、8年前とは大きく様変わりしているし、ますます進化していく傾向です。そして、この仕事で最も大事になるところが、旧Webサイト効果を「超える」こと。絶対必達の要件になります。

INCRAVEの持てる構築技術と運用ノウハウを余すことなく注ぎ込んで、
いいモノを創ります!


Written by ヨシオトオル
INCRAVEでお役に立てそうなこと。お仕事の大小に関わらず、お気軽にご相談・お問い合わせください。心からお待ちしています!
お問い合わせフォーム