お客様の為にも働かされるな

昨日は「仙台OFFICE移転プロジェクト」のメンバーたちと打ち合わせ。

前回、私から「ココで新しくやりたいこと」や「先々にココに実現したいこと」などをざっくりとブレイクダウンさせてもらって以来、メンバーたちがその先の案や企画詳細をずいぶん描いてくれていて、昨日は早くも、機能別ゾーニングやレイアウト案を縮尺図面に焼き込んでいく作業に入っていました。

所期の目的目標にもズレはないし、達成要件どおりのレイアウト案が、見事にまとまりました。また、社員向けの内覧会も実施してくれた効果もあって、他の社員たちの理解・協力を得ながら上手に進めてくれている。職場を代表している自覚や責任感もしっかりと持っていて、若いプロジェクトチームながら大したものです。

このオフィスで、よりお客様に貢献できるチャレンジングな仕事をやっていくこと、新たなステージを目指した会社づくりを進めていくこと、もちろん自分自身の「技術者」としての夢や目標を重ねて取り組まないと、INCRAVEではダメ。働かされるな、です。

みんなの新しい「しごと場」づくり、引き続きよろしくお願いします!
(みんな=社内に留まらない新定義と仕組み!)


Written by ヨシオトオル
INCRAVEでお役に立てそうなこと。お仕事の大小に関わらず、お気軽にご相談・お問い合わせください。心からお待ちしています!
お問い合わせフォーム