小さくても大きくてもこれが標準!

新規事業を興すので「Webサイトを作ってもらいたい」という法人のお客様から、ご相談をいただいていました。昨日は、その第二回目となる打ち合わせ。丸山さんとIT開発センター仙台・技術社員Oさんの2人が伺ってきました。

こういう仕事スタートで、INCRAVEが最初に気をつけることが「法令法規」と「市場性リサーチ」です。取り扱っていく商品やサービスの分野には、どういった法令法規があって、その市場性やターゲットとなる消費者層はどうなっているか、どうなっていくか、等々。
少々難しい分野だったので判例や参考がほとんど無い中、技術社員Oさんが手探り&独自に「調査資料(写真)」を仕上げて、それを頼りに打ち合わせを進めました。

お客様もこういう仕事のやり方に驚いていたようですが、お客様の事業が、立ち上げ時から地域社会やエンドユーザーに広く受け入れられ、その支持を増やしながら成功していけるWeb戦略を描き出すことが、INCRAVEに求められる仕事。なので、依頼いただくWebサイトが、小さくても・大きくても、これがINCRAVEの標準です。

成功を目指すWebサイト構築は、INCRAVEにお任せください!
↑ 今日は営業(^^v


Written by ヨシオトオル
INCRAVEでお役に立てそうなこと。お仕事の大小に関わらず、お気軽にご相談・お問い合わせください。心からお待ちしています!
お問い合わせフォーム