24時間365日お客様の仕事を守る

今日からINCRAVEは夏季休業。本日、お客様にご提供中のWebサーバーやシステムに障害等のトラブル発生はありませんでした(←19:00時点)。というわけで、私はガレージに入って趣味のクルマいじりをして過ごしました(^^。

少し裏話をしますと、実は「Webサーバー障害」って、ごく小さなものから大きなものまで、けっこう高頻度に起こっているんです。複数&各種のハード機器と複合的に組み合わされて機能していくソフトウェア群、そしてインターネット網のあらゆるところで常に起きているトラフィック負荷や通信会社個々の障害。サイバー攻撃から守っていくためのセキュリティアップデートも裏側では毎日のように行なわれています。
こうしたハード&ソフト両面&多岐のファクターに依存していく構造ゆえに、サーバー側やインターネット網に起因する接続障害というのは、どうしても避けることが難しい。

ここを支えてくれるサーバー会社さんって国内外にたくさんあるわけですが、INCRAVEがパートナーシップを組ませてもらっているのは、こういう障害発生時にも一体となって即アクションで動いてくれる会社さんばかり。機器・設備や保有技術、情報セキュリティ体制に至るまで国内トップクラスの会社さんたちです。

そして、INCRAVEが提供させていただくWebサーバーの多くは、確かな技術と豊富な運用ノウハウを活かしてつくり上げるお客様だけ「専用設計」。ご要望に応じた様々なカスタマイズまでを可能にし、高い稼働安定性を誇ります。「24時間365日」止まることのないお客様の大切なITビジネスを、強力なパートナー会社さんたちと一体で支えています。


Written by ヨシオトオル
INCRAVEでお役に立てそうなこと。お仕事の大小に関わらず、お気軽にご相談・お問い合わせください。心からお待ちしています!
お問い合わせフォーム