お客様はみんな経営の大先輩!

INCRAVE創業のころからお取り引きをいただいている宮城県塩釜市「鈴忠」さん。
今年始めのWebサイトリニューアルが落ち着き、次の運用フェーズへとお付き合いは進んでいて、また新しい取り組みや仕事をお手伝いさせてもらっています。

開発担当と窓口は、INCRAVE・IT開発センター仙台。

Webサイトすら必要ないくらい地域に強く根ざした信頼の企業・事業にも関わらず、お客様や地域社会にその役割・使命を止まることなくお知らせしていく考え方や姿勢には、(私などが言うのは生意気ですが)頭が下がります。その経営を支える確かで温かな人柄はもちろん、地元産業や資産を活かして提供される商品・サービスの品質も素晴らしい。

INCRAVEのお取引先(お客様も協力会社さんも)って、みなさんが大先輩なので、学ばせてもらい尊敬させてもらうところから、いつもそのお付き合いは始まります。私たちの存在や仕事って常に裏方ではありますが、そこに置いていただく制作会社として「これほど幸せなことはないなぁ」と、いつも思います。


Written by ヨシオトオル
INCRAVEでお役に立てそうなこと。お仕事の大小に関わらず、お気軽にご相談・お問い合わせください。心からお待ちしています!
お問い合わせフォーム