Webメディアと現場を一体化させる

今日は、仙台オフィスの従業員たちが3組ほどに分かれて、交替で新しいオフィスの内覧・確認を行ないました。

東京オフィスの増床移転に続き、この10月、仙台オフィスも増床&フロア統合を目的に移転します。仙台・西公園を目の前に眺める素晴らしい立地と物件を、ご縁があって紹介していただきました(ありがとうございました!)。お客様や協力会社・開発パートナーの皆さまにも、景色と居心地のよいスペースをご提供できるものと思います。

さて、この「しごと場365」は、お客様から見える「ガラス張りのファクトリー」にする想いで始めました。この新しいオフィス内にも、この「しごと場365」のようなコンセプトがリアルに実現できる何らかのアイデアや仕組みがカタチにできないかなと考え、ただいま社内プロジェクトチームで検討を進めています。だんだんとカタチにして展開していく様子なども、定期的にお伝えしていきたいと思います。

何をするにしても、これらすべてのことが「お客様のITビジネス成功」のために活かされ発揮できていくことが、もっとも大事なところ。INCRAVEの成長とか拡大なんていうことは、それらの結果論で計ることです!←キッパリ


Written by ヨシオトオル
INCRAVEでお役に立てそうなこと。お仕事の大小に関わらず、お気軽にご相談・お問い合わせください。心からお待ちしています!
お問い合わせフォーム